2020年11月9日月曜日

洋梨形のモザイクキャンドルホルダーを探しています

私は明確なイメージを持って買い物するのです。
みかん形ではダメなのです。
網モザイクではダメなのです。
無いものは買いません。
けれど、
結局アマゾンで昨年買いました。
通販でインテリアを買うなんて賭け。
悪くありませんよ。
超好きでも無いというだけ。

そもそも、
「カメヤマキャンドルのグラスキャンドルネオベネチアンの初期ロット」
を再生産してくれれば良いのです。
楽天で売られているのは、改良済みロット。欲しいものでは無いのです。
初期ロットはロウ量に対し、
芯が細くロウが残ってしまいます。
それが雪のようで良いのですよ!

ちなみに、
妥協して買って見たものの捨てたインテリア品が「ルーシーグラットン」にいくつかあるのです。
私のかつての失敗が目障りなんですよね、あの店。
しかも、
私の盛り付けとルーシーの盛り付けが似ていると言われました。質よりも量なイメージで、喜べませんよ。

絶対に一番になれないホルダーを
今日は使っているのです。